ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

冠山でデイキャン

娘 :「ママ、キャンプ行きたい!」

ママ :「何言ってんの、行けるわけないじゃん」

娘 :「エ~」ションボリ

キャンプに行けない理由は後ほど…

なんだかかわいそうなので、デイキャンプに行って来ました。
冠山でデイキャン




向かった先は冠山総合公園オートキャンプ場。

最初予定していた場所は営業が7月からと言うことで行き先変更、
すでに自宅を出ていた為、移動しながらの場所探しになりました。

取り敢えず車の向かっている方向で思い付いたのがここでした。


何組かBBQをされていますが、わが家は人里離れた4番サイトに設営(笑)
冠山でデイキャン



噂に聞く広いサイトです。タープだけではもったいないな~
冠山でデイキャン



タープ、テーブル、イスの簡単設営、終了後はいつも通りひたすら遊びます。
冠山でデイキャン



一汗かいたらお昼ご飯、復活したバーナーも絶好調です。
冠山でデイキャン



娘は…?
冠山でデイキャン



生姜をおろしてました(笑)
冠山でデイキャン



出来上がったものは…山盛りのそーめんです。
冠山でデイキャン



山盛りでしたが、あれよあれよでか~んしょ~く(笑) キンキン冷え冷えでウマシ!!
冠山でデイキャン



食後は公園内を散歩したり。
冠山でデイキャン



鯉に餌をやったり。
冠山でデイキャン



遊具で遊んだり。
冠山でデイキャン



サイトに戻って…何してるの?
冠山でデイキャン



チョウを捕獲したり!!(゜ロ゜ノ)ノ
冠山でデイキャン



四葉を探したり(^^)v
冠山でデイキャン



時間はあっと言う間に過ぎ去り、アウト時間の15時に迫りますが
遊び足りないので17時まで延長しました。
時間いっぱい遊んで撤収、ホントは宿泊したかったな~

帰宅後は…眠い目をこすりながら。
冠山でデイキャン



いよいよ来週はコンクールだね、いい結果になるとイイね。
終わったらキャンプ行こうね~(^^)/\(^^)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々キャン
笑顔
楽
夏キャンプ
今日も2人
GWは糸島へ あっと言う間の3日間
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々キャン (2017-05-03 13:45)
 笑顔 (2016-10-10 20:47)
  (2016-01-31 00:12)
 夏キャンプ (2014-07-28 20:54)
 今日も2人 (2014-06-01 21:30)
 GWは糸島へ あっと言う間の3日間 (2014-05-31 18:12)

この記事へのコメント
おはよう御座います~!

めちゃくちゃ広いサイトですね!
しかもすごくきれいな感じですね~(^^)
これは泊したいところですね~。

娘さん、ピアノされてるんですか?
コンクール良い結果になりますように!
そしてキャンプに行けますように~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年07月01日 08:38
ゆうにんさん

ありがとうございます。
毎年この時期は泣きながら練習する事もあるので終わったらついつい甘やかしてしまいます。

本当に綺麗で広いサイトでした、スタッフさんの対応も良く今度は宿泊したいと思います。
料金はそこそこしますが、10人まで利用可能と言うことで、
2家族での利用も可能ですのでグルキャンにはいいのではないでしょうか。
Posted by otopapaotopapa at 2013年07月01日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠山でデイキャン
    コメント(2)