ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

キャンプデビュー

お疲れ様です~

GWキャンプを楽しまれた方もたくさんいらっしゃいますね~、レポまとめ読み中(汗)

そんな私も久々GWキャンプを友人家族と楽しんで来ましたよ~

でも今回の記事はGWの少し前、わが家のおてんば娘がキャンプデビューしましたので・・・

キャンプデビュー



柴犬 : 「 あたチのことでツか」

デビューの地はらかん高原オートキャンプ場です、もちろんワンコOK。
キャンプデビュー



これもやっと使えました(笑)
キャンプデビュー



リビングシェルinクロノスインナー…いつもと変わらず。
キャンプデビュー



設営後はドックランへ!
キャンプデビュー



けっこうワイルドなドックランです(^^;
キャンプデビュー



姿勢がイイですね~、娘を探してます。
キャンプデビュー



誰もいないので娘も一緒に走ります(^^)
キャンプデビュー



遊び疲れてお昼寝…夕方ですが。
キャンプデビュー



日が沈むと気温はぐっと下がり、温かい夕食がイイですね~ってまた麺類(笑)
キャンプデビュー



食後は焚き火をしながら珈琲を飲んだりお菓子を食べたり。
キャンプデビュー



翌日は早朝よりお散歩、気分がシャッキ~ン(^^)/
キャンプデビュー



朝が早かったので9時には撤収完了、のんびり遊ぶつもりでしたが風が強くて寒いので
管理人さんにご挨拶をしてキャンプ場を後にします。
キャンプデビュー



向かった先は山口県が、いえ日本が誇る銘橋…錦帯橋です。ワンコも渡れます。
キャンプデビュー



山口県に住んでいながら渡ったの初めてです…疲れたのでひと休みf(^^;
キャンプデビュー



おみやげに岩国寿司を買って帰りました。とっても美味しい♪
キャンプデビュー



今回デビューしたおてんば娘…2日間通じて予想外におりこうさんでした。

移動中は娘と共に爆睡(笑)

焚き火を怖れる事なく一緒に暖まり♪

就寝中もテント内でゲージに入れてたのですが鳴く事もなく Zzz・・・・

大事な寝袋もかじられず (^^;

ただ…人が大好きな為、人を見るたびナデナデしてほしくて吠えちゃいます。

まあ威嚇するのではないので…ヨシとしてますが (;^_^A

以前は母親に面倒を見てもらっていましたが、さすがに仔犬を預けるのは負担が…

それなりに行動が制限されますがこれからも一緒に行きたいと思ってます。

本人(本犬)が楽しんだかは不明ですけど U^ェ^U





キャンプデビュー




柴犬 : 「パパシャンあのひとほえていいでツか♪」

私 : 「ダメです!」


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々キャン
笑顔
楽
夏キャンプ
今日も2人
GWは糸島へ あっと言う間の3日間
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々キャン (2017-05-03 13:45)
 笑顔 (2016-10-10 20:47)
  (2016-01-31 00:12)
 夏キャンプ (2014-07-28 20:54)
 今日も2人 (2014-06-01 21:30)
 GWは糸島へ あっと言う間の3日間 (2014-05-31 18:12)

この記事へのコメント
キャンプデビューおめでとうございます(笑)

あきらかに楽しそうですよ。

うちは犬キャンは無理ですね〜。お猿さん二匹いますから(笑)
Posted by 釣りキチパパ釣りキチパパ at 2014年05月16日 17:48
釣りキチパパさん

本当ですか!楽しそうに見えますか!!
ありがとうございます m(__)m

お猿さんだなんて(笑)

娘の遊び相手が私からワンコに代わりました・・・

ちょっと淋しい(笑)
Posted by otopapaotopapa at 2014年05月16日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビュー
    コメント(2)