ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月25日

ブログっていいな

久しぶりに自分のブログをみたら3年もキャンプに行ってないようだ。
いつ行けるかわからないけど、こうやって記録に残してて良かった。
ブログ…リスタートしたいな。

天気が良くて気持ちいい。
ブログっていいな

ブログっていいな

ブログっていいな








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前に その2
梅雨入り前に  その1
初めての斧
斧、使ってみた
もう一焚き
パラコード巻いてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前に その2 (2020-05-24 21:15)
 梅雨入り前に その1 (2020-05-23 21:20)
 初めての斧 (2020-05-16 18:13)
 斧、使ってみた (2020-05-10 13:54)
 もう一焚き (2020-05-09 20:40)
 パラコード巻いてみた (2020-05-09 11:40)

この記事へのコメント
おはよう御座います&超お久しぶりですm(__)m

キャンプに3年も行かれていないとのことですが
いかがお過ごしでしたでしょうか?
(薪がすごいですね!薪ストですか?)

コロナ明けたら是非キャンプに行かれて下さい!
そしてレポを楽しみにしております(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2020年04月28日 08:39
ゆうにんさん

本当にお久しぶりです(^^;;
今まで経験ないほど早い退社となって
自分のブログを見返していました。

何年も放置していたブログにコメントを貰えるなんて
やっぱブログって良いですね。

薪は薪スト用です。
今シーズンも大量に消費しました。
Posted by otopapaotopapa at 2020年04月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログっていいな
    コメント(2)