ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

今日も2人

今日も霞んでましたね~

ママがソフトバレーの試合に行ったので今日は娘と2人です。
どこか行く?と言うと「人の少ないところ」だそうです。(笑)

ぱぱっと荷物を積んでデイキャンプに行って来ました。

今日も2人



菊川自然活用村です。

タープを張ったらお腹が「ぐ~」、コンビニのお蕎麦をすすります。
今日も2人



食後は散歩をしたり。
今日も2人



川で遊んだり。
今日も2人



リードを緩めると入っちゃいそうです。(^^;
今日も2人



あとはキャッチボールをしたりお菓子を食べたり。

タープの下で風が心地イイですね~

基本的に週末は団体行動のわが家、なんか新鮮な週末でした。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々キャン
笑顔
楽
夏キャンプ
GWは糸島へ あっと言う間の3日間
GWは糸島へ 木から木へ・・・空中散歩
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々キャン (2017-05-03 13:45)
 笑顔 (2016-10-10 20:47)
  (2016-01-31 00:12)
 夏キャンプ (2014-07-28 20:54)
 GWは糸島へ あっと言う間の3日間 (2014-05-31 18:12)
 GWは糸島へ 木から木へ・・・空中散歩 (2014-05-18 18:12)

この記事へのコメント
おはようございます!

めちゃくちゃキレイな芝生ですね♪
しかも広々としてて・・・(*^^*)

イスに座るワンちゃんがめちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!

で、奥様不在のデイキャン帰りにカヌーを逝かれたと...
夏のボーナス一括払いで(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年06月03日 08:19
ゆうにんさん

写真ではきれいに見えますが雑草が自由に伸びてます。
地面も結構うねってるんですよ。(汗)
娘は足がチクチクすると言ってました。

何故かイスに座らせると大人しくしています。
ワンコ専用のイスを購入しようとしてる飼い主バカがココに。(笑)

黙ってカヌーを逝くなんて…
想像するだけで震えが止まらなくなります。(恐)
Posted by otopapaotopapa at 2014年06月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も2人
    コメント(2)