ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月07日

ちょっとだけ成長

柴犬 : 「ねえシャン、がくふはかんせいしたでツか」
ちょっとだけ成長



皆様いかがお過ごしでしょうか、今日は雨ですね~。

新年度が始まり忙しくしており、いつもの様にブログの更新が滞っております。

わが家にやって来た新入りも3回目のワクチン接種も終了し、
アウトドアデビュー(お散歩)もいよいよと言う感じです。

甘噛みは落ち着きましたが、いまだ変なテンションになる事が多々有ります。(笑)

娘も犬を飼う事と育てる事の違いに戸惑う事も有りましたが、少し慣れてきた様に感じます。

「動物が好き、犬が好き、大人になったら沢山犬を飼う!」なんてよく言ってましたが、
少し考えが変わったかも知れませんね。(笑)

傷だらけの娘の手を見ると可哀そうになりますが、これから一緒に過ごす時間は娘にとって
かけがえのないのもになると思います。

そして娘に私が教えれない事を沢山教えてくれると思います。

彼女らが少しでも長く一緒にいられる事を願うばかりです。

柴犬 : 「ここはかんでも、おこられないんでツよ!」
ちょっとだけ成長






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前に その2
梅雨入り前に  その1
初めての斧
斧、使ってみた
もう一焚き
パラコード巻いてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前に その2 (2020-05-24 21:15)
 梅雨入り前に その1 (2020-05-23 21:20)
 初めての斧 (2020-05-16 18:13)
 斧、使ってみた (2020-05-10 13:54)
 もう一焚き (2020-05-09 20:40)
 パラコード巻いてみた (2020-05-09 11:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ成長
    コメント(0)