ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

ダッチでピザ

賞味期限が切れてしまったピザ生地・・・

少々世話~無い・・・とママが言うので急きょ焼いてみました。

ダッチでピザ


コラ~、野菜がのってないぞ!

急だったので・・・炭が足りない(汗)
ダッチでピザ



覗いてみましょう・・・
ダッチでピザ



なんとか手のひらピザの完成です。
ダッチでピザ



柴犬 : 「どうせもらえないでツ・・・zzz」
ダッチでピザ





同じカテゴリー(食べる)の記事画像
ダッチでおやつ 4th
ダッチでおやつ 3rd
ダッチで燻し
ダッチでおやつ 2nd
俺たち鉄鍋三兄弟
ダッチでお肉
同じカテゴリー(食べる)の記事
 ダッチでおやつ 4th (2014-06-29 18:34)
 ダッチでおやつ 3rd (2014-06-28 22:55)
 ダッチで燻し (2014-03-19 17:16)
 ダッチでおやつ 2nd (2014-03-16 20:50)
 俺たち鉄鍋三兄弟 (2014-03-15 23:05)
 ダッチでお肉 (2014-03-09 17:44)

この記事へのコメント
いまさらコメーン(笑)

我が家も賞味期限はさほど気にしません(笑)
時々、消費期限が過ぎたものも…(^_^;)
だから私はO.P.Pなんでしょうか?(笑)

手のひらピザ。
これはビールのおつまみにも良さそうですね~(*^.^*)

そして、そろそろキャンプネタでしょうか~o(^o^)o
Posted by ゆうにん at 2014年04月16日 12:50
ゆうにんさん

とんでもな~い 、コメントありがとうございます。

ママはあまり気にしていません、でも世話~ないの根拠は…?
私は結構気にするタイプなのですが、きっと知らない内に食べさせられてるでしょう…私のO.P.Pはこれが原因か。(笑)

手のひらピザはキャンプにはいいと思います。
子供たちに好きな具ざいをのっけて自分用作ったり。
もちろんビールのお供にも(^^)

キャンプ行けてないですね~、そのせいかフキデモノが…(T-T)
Posted by otopapa at 2014年04月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチでピザ
    コメント(2)