ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

今日は2人

こんばんは~

いい天気でしたね、でも今日娘は登校日です。
夫婦2人することもないので、ドックランに行って来ました。

山口市の花陰さんです。
今日は2人



ドックランのほかカフェやトサロン、ペットホテルもあります。
今日は2人



とってもきれいなランですよ。
今日は2人



人見知りや犬見知りをまったくしないわが家のワンコ、少し見習わないと。(笑)
今日は2人



柴犬 : パパしゃんいっぱいあそんだでツ
今日は2人




明日は小学校最後の運動会!

楽しめアップわが娘よびっくり


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前に その2
梅雨入り前に  その1
初めての斧
斧、使ってみた
もう一焚き
パラコード巻いてみた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前に その2 (2020-05-24 21:15)
 梅雨入り前に その1 (2020-05-23 21:20)
 初めての斧 (2020-05-16 18:13)
 斧、使ってみた (2020-05-10 13:54)
 もう一焚き (2020-05-09 20:40)
 パラコード巻いてみた (2020-05-09 11:40)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

ここは防府I.Cで降りて山口市内に行くのに目にしたことあります。

中は結構広いんですね~(^^)

運動会はいかがでしたか?

さぞ、暑かったことと思いますけど(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年05月27日 08:10
ゆうにんさん

え~、通った事あるんですか!
でもゆうにんさんの観察力凄いですね…

ランは小型犬や中型犬には十分な広さです。
スタッフさんからも犬に対する愛情が伝わって来ます。

運動会当日は雲っててさほど暑くはなかったですが結構日に焼けてました。
組体操を頑張る娘を観てうるっときちゃいました。(笑)
Posted by otopapaotopapa at 2014年05月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は2人
    コメント(2)